近況2007年06月16日

まあ君もそろそろ1歳と半年を迎えます。
人間で言えばちょうど20才ぐらいです。
早いなあ。
この前まで赤ちゃんだったのに。

正面2007年02月07日

まだ若いということが分かる顔です。

右目2007年02月07日

私の観察では右側の方が男前なんですよ。
って誰も分かんないかw

四国犬2007年02月05日

どうも、まあ君は雑種ではなく
純粋な四国犬の可能性が高いです。
もらわれて来る時もブリーダーは日本犬だと言っていたそうです。
でも、売り物にならないとも言っていたそうで、
中間に入った人が勝手に「売り物にならない=雑種」だと解釈したみたいです。
純粋種同士を交配させてもスタンダードから外れる犬ができることがありますが、そんな感じです。
なので、今後は私の独断で四国犬を名乗ることにしますw

鼻面2007年02月05日

更新回数がどんどん減っていますが、
相変わらず元気に楽しく毎日を過ごしております。
約25kgに成長しました。
もう体重増加はないと思います。
更新頻度は低いですが、今後も月に数回程度は
更新しようと思っておりますので、
みなさん、忘れたころにぼちぼち覗いてやってくだされば
ありがたいと思っております。
スローライフな運営です(´∀`*)ノシ