分からないと思いますが2006年07月24日

新しいデジカメ買いました。

子犬2006年07月18日

同じく本日の写真ですが、
こうしてみるとまだやっぱりあどけない感じで
まだ子犬っぽいです。

成長2006年07月18日

だいぶ大人っぽくなってきました。
見た感じはもう完全に日本犬です。
あんまり他の犬の血は感じなくなってきました。

最近暑さのせいか喰いつきが悪くて
体重があんまり増えません。
現在18.4kgです。

ハンバーガー2006年07月11日

ちょうど生後半年ごろを迎えたので、
お誕生日プレゼントとしてハンバーガーのぬいぐるみをあげたら大喜びでした。
プレゼントと言っても100円ショップで買ったんですが。
これも噛んだらキュっキュっと音がするので、
ほおっておくとずっと噛みっぱなしで音が鳴りっぱなしですw

マーロンvs.氷2006年07月09日

あまりにも暑いので氷をあげてみました。
ペロペロ舐めたり、鼻でつついて転がしたり、
咥えてみたり。
咥えるとやっぱり冷たいのか、長い時間は咥えていられないようです。
犬の舌はラジエーターみたいなものなので、
氷を舐めれば体温も効率よく下がるかも・・・
と半ば本気で思ってみたり。
今日も散歩は夜に行こうと思います。